1.この関係に名前を付けるとするならば  <Tales of ...  <TOP

1.この関係に名前を付けるとするならば

「ボクがヴェイグに聞いたときは、『兄妹というか幼馴染』だって言ってたよ」
「おれがバビログラードで聞いた時は『家族』だって言ってたぜ」
「でもさ、実際のやり取り見てたら、クレアさんが姉の方がしっくりくるんですケド」
「ヴェイグが『弟』って言うのも、可愛げがない分変な感じね」
「そうだよなー。でも、絶対尻にしかれるぞアイツ」
「ていうより、すでにそうなってるんじゃない?」
「それもそうだな」
「……本来のお題からズレてる気がするんですケド」
「あ、そうそう、あいつらの関係をなんていうのかって話だったよなー」
「結局何なんだろう。兄妹でもないし姉弟って言うのも変だし」
「『家族』でいいんじゃない? 現在考えても、将来的にも」
「あ、そりゃそうだな。うん。おーし、けってーい」
「なーんか、異論の余地がかけらもなさそうって言うのもすごいよね」



「兄妹」でも「夫婦」でも『家族』ですから。(オチ)

2005/5/3 初出  【出雲奏司】
もしよければぽちっと励ましいただけるとよろこびます≫ もし気に入ったものなどありましたらポチっと

1.この関係に名前を付けるとするならば  <Tales of ...  <TOP
inserted by FC2 system