++Attention++


 ちょっと先に進む前にいくつか注意書きを。
 ここから先にあるものは、普通に置いてある創作よりも、色々問題がありそうな表現が使われていたりします。
所謂一般に『裏』と呼ばれるものに当たりますが、一応深読みすれば年齢制限がかかりそうな表現?
ちらちら出る程度です(むしろ分からなければ意味が分からないと思われ)
※追記※
 微妙にそうでもなくなりつつあるので、とりあえず義務教育が終了していない方はご遠慮ください。(ぬるいには違いないですが……)

ま、普通の甘々の恋愛ものでさえ書くの苦手な私が書くものですから、その程度です。
というわけで、そういったものは期待しないで下さい。
でも少しでもそういうのが嫌いだったり、やばそうだと感じる方はくれぐれも自己防衛をお願い致します。
そういった表現の為に気分を害されても責任は取れませんので。見るか否かは自己責任でお願い致します。

 現在取り扱いカップリングはTOSのクラトス×アンナと,プラチナガーデンの天原瑞貴×江ノ本花,乾灰人×弓削律子のみです。
 そのため、
 ・Tales of Symphonia,またはプラチナガーデンを知らない。
 ・クラトス×アンナ,瑞貴×花,灰人×律子が嫌い、または興味がない。
 ・自分の中のキャラのイメージを壊されたくない
 ・出雲の書くものは嫌いだ、妄想(暴走)に付き合いきれない
(すみませ…;)
 ・実はオフラインでの出雲の知り合い
(これは私情)
のいずれかに当てはまる方は、このまま見なかったことにしてウィンドウを閉じる事を推奨します。
不快になることはあっても、何の楽しみにも益にもなりませんので。→閉じる



それでも上記に当てはまらず、且つへぼくても見てやろうというチャレンジャーな方は、
下部リンクからユーザー名とパスワードを入力して認証ボタンをクリックしてください。
(色々問題あるので対象年齢心持高めで。たぶん高校生程度の知識でわかるかなーと)

ユーザー名:
このサイトの省略名(半角英数小文字3字)

パスワード:
王水でしか溶けない金属の元素記号をイオン化傾向の低い順に並べて下さい。
(注:半角英数で入力。小文字4字)

≫注意書き読んだ上で、先へ進んでみる


inserted by FC2 system